トロログ

トロニーのブログです。

マジックスパイス

下北沢 マジックスパイス スープカリー(ポーク角煮 涅槃)1280円 このスープのプールがあるならそこで溺れてもいいと思えるほどおいしかったです。「涅槃」は辛さのレベルなんですけど、つぎは「極楽」に挑戦したいです。(最高が「虚空」) マジックスパイ…

千里眼

駒場 千里眼 冷やし中華 800円とてもヘルシーだった

白一

渋谷 白一 生アイスコーン 390円 しあわせなひと時だった

FIRE HOUSE

本郷 FIRE HOUSE アボカドハンバーガー 1350 1700円の価値があるくらいおいしかった

中本

中本吉祥寺店 味噌タンメン 780円久しぶりの中本でビビってしまい味噌タンメンを注文したが、生クリームかってくらい甘かったので結局唐辛子をたくさん入れてしまった。次は蒙古タンメン以外食べたくない。

えん寺

吉祥寺 えん寺 ベジポタつけ麺 800円つけ汁のプールでクロールしたい

神勢

本郷 神勢 魚介つけ麺 760円 大盛りにすりゃよかったってきた瞬間思いました

五行

西麻布 五行 焦がし醤油麺ぼくはとてもあたまがいいので このこうばしさのもとは こがしたしょうゆだと さっすることができました。 なんせIQいちおくまんくらいあるので。

太田屋

駒場 太田屋 アジフライ弁当なぜか尻尾がフタを貫通してましたどういうことなの

瑞兆

渋谷 瑞兆 かつ丼これ食べた後に映画みたんですけど、爆睡しました。

一信

駒場 らーめん一信 鶏白湯らーめん 水がめちゃくちゃまずかったけど開店初日だったので許します。開店初日だったのになにもサービスなかったのは許しません。美味しかったです

後楽園 はぐれ雲 鶏白湯そばスープおいしかったのと、トッピングの生たまねぎが良かった 以上

御茶ノ水 雅ノ屋 醤油らーめん麺太・背脂で見た目以上の食べ応えがあった。店内で流れてたラジオで「我が家では餃子の皮とクリームシチューでお好み焼きを作ります!」って話をしてたんだけど、お好みすぎだろ。

御茶ノ水 大至 ラーメン奇をてらわない素朴なラーメン。でもおいしさは普通じゃない。すいません今のちょっとカッコつけました。

京都 極鶏 卵かけごはんセット鶏だく濃厚すぎワロタ

京都 和醸良麺すがり もつそばとてもおいしかったし、店員さんがかわいかった

御茶ノ水 ととこ 特製つったい正油ラーメン氷が浮かんでいたのでもしやと思ったが案の定冷たかった

札幌 白樺山荘 味噌ラーメン塩ラーメンの直後に食べたら脂のすごさにビビってしまった

函館麺厨房 あじさい 味彩塩拉麺 ラーメン共和国内のお店なんだけど、内装がオトナ帝国の逆襲を思い出すねって名シーンの一つでも話そうかと思ったら口を開く前にラーメン来て笑った

札幌 一粒庵 みそラーメンおいしかった!!!!!!!!!!

渋谷 凛 ポン酢ラーメンマジでポン酢の味して笑った

麺処くるり 麺が太かったので「麺が太いな」と思った

真武咲弥 炙り味噌らーめんラーメン屋さんなのに隣のお客さん2人が恋話してて笑った

らーめん神勢 特製磯海苔魚介味がすごいした

駒場 千里眼量

アートマサシヤ 特製ラーメン旨口