トロログ

トロニーのブログです。

太田屋

駒場 太田屋 アジフライ弁当なぜか尻尾がフタを貫通してましたどういうことなの

瑞兆

渋谷 瑞兆 かつ丼これ食べた後に映画みたんですけど、爆睡しました。

一信

駒場 らーめん一信 鶏白湯らーめん 水がめちゃくちゃまずかったけど開店初日だったので許します。開店初日だったのになにもサービスなかったのは許しません。美味しかったです

蕎麦切 森の

蕎麦切森の ざるそば ガキだから蕎麦の味とかわかんないけどおいしいんじゃない?

駒場 駒鉄 あつもりつけ麺ってれんげの使いどころあります?

DAOKOというラッパーのライブがあったので行ってきました。サブカルの権化みたいな人ばかりで怖かったです。サブカルを覗く時サブカルもまたこちらを覗いているのだ。そう思いました。DAOKO自身はとてもかっこよいです DAOKO 「かけてあげる」MV[HD] - You…

本郷 縄麺男山 男山ラーメンRPGでいうと戦士系なのにMP高い、みたいな二郎系ラーメンだった。

後楽園 はぐれ雲 鶏白湯そばスープおいしかったのと、トッピングの生たまねぎが良かった 以上

隠れ家すぎて素通りした、和醸良麺すがり

<a href="http://toro-log.hateblo.jp/entry/2015/03/26/204013" data-mce-href="http://toro-log.hateblo.jp/entry/2015/03/26/204013"> - トロログ</a>toro-log.hateblo.jp つづき!!!!!!!!! 【二日目】京都 お寺など 銀閣寺とかなんかいろいろ行きました。 銀閣寺!!池を含めて家に一軒ほしいです。 哲学の道に休んでる猫がいました。おれも休みて〜。(若王子っていうカフェの看板です…

そういえばこないだ、大阪と京都行ってきました。 とても楽しかったです。 【一日目】大阪 梅田・万博公園 なんかデカイ建物。ジオフロントみたいな名前だった気がする。 太陽の塔デカすぎて笑える あとレンズの汚れが映りこみまくってて泣ける 梅が咲いてて…

御茶ノ水 雅ノ屋 醤油らーめん麺太・背脂で見た目以上の食べ応えがあった。店内で流れてたラジオで「我が家では餃子の皮とクリームシチューでお好み焼きを作ります!」って話をしてたんだけど、お好みすぎだろ。

御茶ノ水 大至 ラーメン奇をてらわない素朴なラーメン。でもおいしさは普通じゃない。すいません今のちょっとカッコつけました。

京都 極鶏 卵かけごはんセット鶏だく濃厚すぎワロタ

京都 和醸良麺すがり もつそばとてもおいしかったし、店員さんがかわいかった

梅田 シオヤ8個で230円!そして美味しい!あと店主のおばちゃんが怖い!

たこ八 イートインの列を横目にお持ち帰りしたのまでは良かったが、食べる場所なさすぎてビルの根元で食べたのは悲しかった。美味しかった。

梅田 会津屋 たこ焼きソースとかつけずに食べる、ダシの味のタコ焼きなんだけどこれはこれで美味しい

梅田 はなだこもうすっごく美味しかったんだけど、焦って写真撮ったせいでパックの方にピント合ってしまってしょうもないもはや小籠包だった

明日の夜行バスで京都に行くんですけど、全くその実感がないので本当は行かないのかも知れません。もし本当に京都に行ったらラーメンを食べたり桜を見たいと思います。桜は2週間後に開花するらしいです。ふーん。楽しみです。

御茶ノ水 ととこ 特製つったい正油ラーメン氷が浮かんでいたのでもしやと思ったが案の定冷たかった

20歳になりました。エミューのような男になりたいです。

札幌 白樺山荘 味噌ラーメン塩ラーメンの直後に食べたら脂のすごさにビビってしまった

函館麺厨房 あじさい 味彩塩拉麺 ラーメン共和国内のお店なんだけど、内装がオトナ帝国の逆襲を思い出すねって名シーンの一つでも話そうかと思ったら口を開く前にラーメン来て笑った

札幌 一粒庵 みそラーメンおいしかった!!!!!!!!!!

北海道にきました北海道感バツグンの写真です

「ビブリア」っていう読書管理アプリ、バーコード撮るだけで読んだ本を登録できたりして便利なのでオススメです http://bit.ly/biblia_app 上の画像は3つとも公式サイトでダウンロードできるものです。アプリ、サイトともにデザインが洗練されていたり、画…

千駄木 HAGISO 和・WA・輪パフェ 甘いアイスクリームやカステラのなかに薄焼きせんべいや柿の種が絶妙〜〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜〜

乞食

よろしくお願いします。

渋谷 凛 ポン酢ラーメンマジでポン酢の味して笑った