トロログ

トロニーのブログです。

そういえばこないだ、大阪と京都行ってきました。

とても楽しかったです。

 

【一日目】大阪 梅田・万博公園

 

f:id:torot35:20150326202940j:plain

なんかデカイ建物。ジオフロントみたいな名前だった気がする。

 

f:id:torot35:20150326202237j:plain

太陽の塔デカすぎて笑える

 

f:id:torot35:20150326202343j:plain

あとレンズの汚れが映りこみまくってて泣ける

 

f:id:torot35:20150326202519j:plain

梅が咲いててとても綺麗だったんだけど、なんかこの写真スピード感あるな。キモい

 

f:id:torot35:20150316102449j:plain

ピントあわない。

 

 

toro-log.hateblo.jp

 

 

toro-log.hateblo.jp

 

 

toro-log.hateblo.jp

 

 

toro-log.hateblo.jp

 

タコ焼き屋さんを一日に4店まわりました。上からはなだこ、会津屋、たこ八、シオヤ。どれも美味しかったです!あえて言うならはなだことたこ八のが好きなタイプでした。

 

この日は京都にいる友だちの家に向かって大阪は終了(太陽の塔みてタコ焼き食べただけ)

 

しかし友だちがバイトだったため、彼の家でずっと夜まで待つハメに。乙嫁語りを読破したし(本棚にあった)ピザと餃子を食べれた(冷蔵庫にあった)のでよしとしましょう。寝転んで聖☆おにいさんを読んでいたら(本棚にあった)忘れ物を取りに友人の彼女さんがやってきたんですけど、たいした会話もしてないのにとっても緊張しました。なぜ忘れ物が彼氏の家にあるのだろう…などといった疑問が湧いてきていましたが、あまり深く考えないようにして僕はまた聖☆おにいさんを読みました。なぜなら深く考えてもいいことがひとつもないからです。うむ。

 

彼女いるっていいなぁうらやましいなぁ などと考えながらよむ聖☆おにいさんは普段の半分以下のおもしろさでしたとさ。一日目おわり。