トロログ

トロニーのブログです。

 

toro-log.hateblo.jp

 

 

つづき!!!!!!!!!

 

【二日目】京都 お寺など

銀閣寺とかなんかいろいろ行きました。

 

f:id:torot35:20150327233020j:plain

銀閣寺!!池を含めて家に一軒ほしいです。

 

f:id:torot35:20150327233424j:plain

哲学の道に休んでる猫がいました。おれも休みて〜。(若王子っていうカフェの看板です。本日っていうか、ずっと休んでるらしい)

っていうか哲学の道長すぎ。道長。途中の無人販売所でぼんち揚げ買っちゃうくらい長かったです。

 

f:id:torot35:20150327235609j:plain

ここなんて場所か忘れちゃった。知ってるひとコメントお願いします。真ん中のひとはぼくじゃないです。

琵琶湖疏水のなんか水道?の写真あげたかったけどなかった

 

f:id:torot35:20150328000627j:plain

平安神宮!!!中には入らず!!!!

 

f:id:torot35:20150328000909j:plain

清水寺!!!!めっちゃ重い棒持ち上げようとするおっさんとか、引くくらい高い高いするパパとか、恋の石(なんかあるじゃんか。伝われよ)のとこ目をつぶって歩いてる女子中学生をガイドして石の近くまで辿り着いたら「さわれ」ってささやいてた渋いおじさまとかいて楽しかった!!!!ゴーンってやった。あと八ツ橋やさんで試食たべまくっておなかいっぱいになってサイコーでした

 

f:id:torot35:20150328001512j:plain

鴨川!!!!!鴨川等間隔って実在するんだね〜ってたぶん来た人みんな言ってる

 

そんな感じ!!!!!!!楽しかった!!!!