トロログ

トロニーのブログです。

f:id:torot35:20150406222802j:plain
 
DAOKOというラッパーのライブがあったので行ってきました。サブカルの権化みたいな人ばかりで怖かったです。サブカルを覗く時サブカルもまたこちらを覗いているのだ。そう思いました。DAOKO自身はとてもかっこよいです
 
 

アリスムカイデというモデルさんがえむしーMCとしてちょっとだけステージに立ったのですが、なんか、こう、うーん、最高でした。最高でした!!!

 


フレデリック「オドループ」Music Video | Frederic "oddloop" - YouTube

右の人です

 

ただ、DAOKO自身の出番がとても遅かった上に短かったのが残念でした。パフォーマンスは素晴らしかったので、DAOKOだけをずっと観ていたかったです。こんどまたライブがあったら行きたい、そう思うのも自然なのである。

 

ステージの手前にメッシュスクリーン?なんて言えばいいのかな、半透明の幕を垂らしてそこにプロジェクションしていたのがわりとよかったです。たぶんamazarashiがやっていたのとおなじだと思うんですが、カッコいいのはカッコよかったです。顔をあまり見せたがらないのは事務所の方針でしょうか。ただ、目までかかっていた前髪をバッサリ切っていたのは決意を感じて少しグッときました。少しだけどな!!!

 

がんばってほしいものです