
トロログ

トロニーのブログです。

最近よく聞く音楽160411


宇多田ヒカル (Utada Hikaru) - 幸せになろう (Shiawase ni Narou)

 


Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)

 


Red Hot Chili Peppers - 'Look Around' (Live From The Basement)

(一分半くらい待ったらやってくれます)

 

 

BOOKOFFで280円のCDを買うやつ一生飽きないんじゃないかってくらい楽しいです。最近は宇多田ヒカルを一通り買い揃えてしまいました。天才。全曲いいな。なのに280円。素晴らしすぎます。BOOKOFFは三連休とかになると半額セールをしだすのでセール情報は見逃せません。

 

suchmosかっこいいんですけど、これ好きとか言い出したら好きと言いたいがために好きになったんじゃないかって思われそう(だし自分でもそう思っちゃいそう)なのであんまり好きって言いづらいです。ここらへんの感覚は理解し難いでしょうけど理解してください。

 

これあんまりみなさん知らないでしょうけど、レッド・ホット・チリ・ペッパーズっていうバンドがカッコいいですよ(^^)

 

以上です。