トロログ

トロニーのブログです。

映画感想 - ぼくは明日、昨日のきみとデートする

f:id:torot35:20161231003714j:plain

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

 

★★★☆☆

 

【あらすじ】

おれ、たかとし!京都の美大に通ってるごく普通の20歳!電車で見かけた女の子、えみちゃんに運命を感じて告白したらOKもらっちゃってもう大変〜!すべてがうまくいってて最高の最高〜〜〜!!あれ〜〜〜えみちゃんなんで泣いてんの〜〜〜????なんでなんで〜〜〜〜!!?!???なんでなのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!????!?!?!?!?!?!??!?!?

 

【感想】

日本の恋愛映画ってなかなか興味わかなかったのですが、完全に小松菜奈がかわいすぎるので見ました。完全に小松菜奈がかわいかったです。それ以外言うことある?