トロログ

トロニーのブログ、略してトロログ。

京都 180618

夜行バスに乗って京都に向かっている。

この先半年間くらい連絡すら取れなさそうな友人に会いに行く。海外で何かしらをするらしい。友人に会うという以外は特に何も決まっていない。天気も良くないようだし、どこにも行かないのかもしれない。旅先で映画を見るというのはどうだろう。もったいないかな。悪くないような気がしてくる。

 

まだ寝るには早いが、乗り込んでまもなくバスの中は暗くなってしまった。持ってきた本を読めないので困る。(これは嘘だ。経験上、旅行の際にカバンに入れた本は読まれない運命にある。しかしそれをわかっていてもつい持っていってしまうのが人間というものですね。)暇なので他の人の迷惑にならないように気をつけながらブログを書く。こういう時に書かないと書くことがあっても永遠に書かない。(犬ヶ島万引き家族見たのにブログ書いてないのなんなの)

 

時間がなくて晩御飯の分の皿を洗わずに家を出てきてしまった。ついこないだ、毎日きちんと洗い物を片付けていると言ったのにも関わらず。3日後に帰ってきたらテンション下がるだろうな〜 と思いつつゆっくり目を閉じて忘れる。過去って振り返ってもしょうがないわけ。前向いてこ。ねっ!

 

見知らぬ人に囲まれて 眠ったり眠れなかったりしながら 猛スピードで京都へ。