トロログ

トロニーのブログ、略してトロログ。

見たことがあるかい?人が恋に落ちる瞬間を

やらなければいけないことがあればあるほど、そんなことは放っておいて他のことをやりたくなってしまう。浪人時代、予備校に通い始めてひと月半くらいはほぼ自習せず、ひたすら料理ばかりしてたのを思い出す。今は本を読みたいが、たぶん院試が終わったら終わったで読みはしないだろうな。

 

 

 

人のブログを見てたら「君が笑ってくれるなら、わたしは嬉しいよ。哀しくもあるけど。」って文章があって、別に泣かす部分ではなかったのにグッときてしまった。カニコーセンやってる人の、コブログというブログ。単なる日記といえば単なる日記なのに、出来事も写真も文章もすごくいい。読むたびにブログとはこうであらねばならないよ、とか思ってしまう。カニコーセンは黒子って曲が一番好きです。

コブログ - カニコーセンのホームページ

 

 

やっぱり院試のせいなのか、最近はブログを読むのも書くのもますます楽しい。あからさまに更新頻度も上がっている。恥ずかしい。別に大したことなくても書きたくなってしまうのだ。現実逃避だな〜。「バイト中に眠くなるのを防ぐために、炭水化物を避けて昼にサラダチキンとキウイを食べた」みたいなしょうもないことでも「いっちょブログに書いたろかい!」と思ってしまって、完全に受験生の本分を見失っている。ていうかサラダチキンとキウイて。わしゃダイエット中のOLかって。

 

 

 

ダイエット中のOLかって。

 

 

 

はい。

 

 

 

chelmicoのhighlightって曲に「見たことがあるかい?人が恋に落ちる瞬間を」ってフレーズがあって、聞くたびに「えっ 無理。ない。ないんだけど。えっしんどい。なんなん?無理。見たい。絶対に見たい!!!」という腐女子みたいな反応をしてしまう。いったいどこで見れるんですかね?人が恋に落ちる瞬間って。花火大会とか?だれか教えてください。見に行くので。

 


chelmico「Highlight」

 

久しぶりに自転車でちょっとした遠出をした。たかだか3キロくらいだったが気持ちよい。ここ最近ネガティブになってしまっていて、部屋に1人でいると本当にろくなことを考えない。逆に少しでも体を動かすと反動なのか「世界は広く人生は長い…うわっ 明るっ なんだ未来か…(ホッ)」となってしまって完全に躁だ。もっと収まりのいい精神状態はないのか。

 

ツイッターは見るのやめたくせにブログはめちゃくちゃ更新している。院試まであと1ヶ月。ついこないだまであと3ヶ月だった気がするんすけど!!!!どうなってんの!!!!!