トロログ

トロニーのブログ、略してトロログ。

こんなことも書いてたね2019

toro-log.hateblo.jp

 

これ以降、おれはいったい何をしていたのか、という話である。ネットラジオを始めただけなのでは??

 

なんとなくMって最近どうしてるかな〜と思って読み返してみた(Mというのは上の日記に出てくる、小学校の同級生のことです)。のだけど、なんというか、単純に感心してしまっていた。自分の不安とか悩みを上手に言語化できているいいブログじゃん。分かる〜!と思って読んでいた。

 

しかしそんな「分かる〜!」とか言っている時点でとうに他人事なわけである。他人事でいいわけあるか。おまえの人生だぞ。

 

 

今日も昼寝して小説読んでお菓子食べて、ばかみたいな生活を流動食のように過ごしてしまった。歯ごたえも何もない。ただ生活しているだけのような。なんだかそれに慣れてしまいそうだよ。それが怖い。半年前と何も変わらず、半年後も何も成長しなさそうだ。

 

しかし実は部屋の掃除したり運動したり野菜食べたりバイト行ったり留学生と英語で建築の話したり(←割と初めての経験だったのだけど、難しすぎて泣いちゃうかと思った)、なんだかんだ頑張ってるわけで、もっとおれはそういう自分を褒めてくれ。やることやってるよ。あともう少しだけ踏ん張ればもっと楽しくなれるよきっと。

 

なんのブログだ。自信もってやりたいことやっていきたいね。そんな感じです。Mはブログ書け。