トロログ

トロニーのブログ、略してトロログ。

中トロラジオのアンケートにご協力ください

docs.google.com

 

そんなわけで中トロラジオを始めてからもう半年が経つわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?夜きちんと寝れてますか?朝は気持ちよく起きれていますか?夜遅く就寝してそこから8時間寝るよりも、時間は短くても0時から3時に深く眠るのが大事らしいですよ。とにかく辛く厳しいこの現代社会、サバイブするには一も二もなく健康が大事、その次に必要なのが中トロラジオです。そんなことはない。

 

光陰矢の如し、早くも中トロラジオアンケートの時期がやってきました。ぼくらのやっているポッドキャスト*1中トロラジオでは、3ヶ月に一度アンケートを取ることにしています。していますっていうか、まだ二回目なのですが、このアンケートでコーナーの編成や方針を決めていこうというわけなのです。アンケートを通してのみなさんの声によって、中トロラジオは運営されているんすわ。 

 

にしても、前回のアンケートでは大変お世話になりました。アンケートの結果を受けて何が変わったかというと、えっ…いや、別に…って感じなんですけど、「今のまま変わらずにいて大丈夫」という判断ができたのはアンケートのおかげでございます。一時期、放送時間が50分台以上を連発してたのは「中トロラジオの長さについて」という項目で「長い」と答えたのがたったの3%弱だったせい。ぼくらは悪くない。ぼくらが悪いって思うんなら一生そう思っていてください。本当にそうだから…。

 

そして今回もまたアンケートを準備させていただきました。よりよい意見を吸い上げることができるよう、前回の結果を踏まえて、いくつか質問内容を変えてみています。特に、「今後の中トロラジオへの要望」という項目はぜひ答えて頂きたい設問です。ぼくらとしてもこの先やりたいこと、やったほうがいいだろうと思っていることはいくつかあるのですが、それの優先順位を考えたいのです。ご協力ください。

 

アンケートに答えて頂いたかたにおまけとして、中西がイタリアに行った時に録音してもらったボイスメモをプレゼントします。トラブルが多発した旅行だったというのは#17を聞いた人には周知のことかと思いますが、何かが起こるたびにその嘆きを録音してもらっていたのです。なかなかおもしろいので是非。イタリア観光情報も知ることができてお得ですよ。

 

それでは、改めてアンケートにご協力いただければと思います。今後とも中トロラジオをよろしくおねがいします。

 

docs.google.com

 

 

*1:未だに「ポッドキャスト」なのか「ネットラジオ」なのかわからない