トロログ

トロニーのブログ、略してトロログ。

箱根にGO (日記 200824)

日記

 

食べたもの

朝→餃子、クリスピーチキン*2、ポテトサラダ、ブロッコリー、かぼちゃ

昼→無

夜→カマスのフライ、マカロニサラダ、米、海苔の味噌汁

飲み物→風と水と大地の力

 

「風と水と大地の力」、完全にRPGの重要アイテムみたいな名前ですが(もっとダンジョン分けなよ)、実際はぶどうジュースです。濃かった。

 

 

起床してラジオ体操とリングフィットアドベンチャー。好調な一日のスタート、かと思いきや前日夜は3時寝だったので、体を動かしたところで眠いは眠い。朝食を食べ過ぎたのもあり、洗濯物を干して10時から二度寝をスタート。おもしろい夢だったので、続きを見たくて何度も惰眠を重ねた。apexというゲームの世界に住んでいる夢。戦っている時間以外にも生活や交流があって、友達や好きな人とご飯を食べたり廃墟で寝泊まりしたり、という内容だった。起きたら結構日が昇っていた。クーラーをつけずに寝ていたので汗びっしょりだった。

 

嫌々箱根行きの荷造りをし、チンタラ家を出た。旅行の直前になると家をでたくなくなる。20分歩いてバス停に到着。そこから2時間ちょっと高速バス。うとうと。仙石原。なんも下調べせずにきてしまった。適当に過ごします。適当に過ごす以外のことをしたくない。おわり。しばらく日記休みます。