トロログ

トロニーのブログ、略してトロログ。

自分が好きな人たちのようには、もしくは彼らが好きな人たちのようにはなれない、みたいな。

 

タコス食べたい。おいしいから。

 

自分の欲求を分解することで得られるものと失ってしまうもの、的な。

 

のようなもの、めちゃくちゃよかったな〜って、一度見た映画をまた見たくなる。

 

「おしゃれな醤油差しがほしい」ってなんか恥ずかしいな。

 

家のお風呂に入るようになった。肌寒いし寂しいしやってらんないから。

 

秋は肌寒くて寂しくて気分がいい。雨も葉っぱもいい匂い。

 

やってて苦じゃないというだけで誰かにとっては大助かりらしい。

 

収入があるわけでもないのに300円のサバ缶を買ってしまって自分を責めた。

 

逆にgoogle日本語入力が存続してるだけでも感謝すべきなのかもしれない。

 

先月まで存在も知らなかったカフェに行くようになってもう少し町が好きになった。

 

寝る前に「本当に楽しかった」と思える日をたくさん作れるといいよね。

 

カフェラテばかり飲んでいる。「若いうちは、十分にラッテを飲まなくちゃ」だから。

 

ポケモンBUMP OF CHICKENの例のMVを見て、ディスクン星人の気持ちになった。

 

自転車が壊れて歩くようになって、まぁそれでもいいかって思う。

 

タフでグローバルになりたい、結局。

 

今おれに必要なのは一輪差しと醤油入れなのかもしれない。

 

「わよ」が結局いちばん柔らかい語尾なんわよ。

 

記憶力が悪いことがなにかの役に立ってると思ってみよう。

 

とかなんとか。